剣盾シーズン12 最高2036最終1974
サンダーhb
ナットhb
ラッキーhb
ドヒドhb
ピクシーhc
ミミッキュab
選出
ピクシードヒドラッキー
が多かった
相手の構築に合わせて決めるが受け枠足りない時は初手ダイマで誤魔化すプランに変えてた
終盤はかなりドヒドがメタられててメンタルが抉られたのとパーティの感触があんまり良くなくてやっても勝てないと判断して早々に撤退した。
ダイサイコエスバの処理
ダイナックル→ダイサイコから入ってくるパターンがほとんどだったのでドヒド受け出し→ミミッキュ出しでエスバで崩してくるパーティにはほぼ勝てた
剣舞ランドの処理
ラッキーが対面取られると負けになるのでなるべく選出パターンに組み込まないようにされるためかなりキツかった
サンダーナットで対面で誤魔化してた
ブリザポス
勝てない
受けミラー
勝てない
来期は
勝ちたい